Hand Made & Natural Life



動物愛護フェスティバル

明日は、江別で動物愛護フェスティバルが開催されます!

たくさんのわんちゃんが集まりますよ~^0^

色んなコーナーがありますので、

是非ご家族で遊びに行ってみてください!

たくさんフードの試供品も、貰えますよー

うちもマックスを連れて行きます♪


■開催日時

   開催日 9月27日(日)
   会場  酪農学園大学ローン広場
   時間  午前10時~午後3時まで

   主催  江別市小動物開業獣医師会
   共催  酪農学園大学、石狩支庁、江別市
   後援  北海道獣医師会、さっぽろ獣医師会、江別市教育委員会

 ■イベント内容

【メイン会場デモンストレーション】 
アジリティドックによるデモンストレーション
 ディスクドックによるデモンストレーション
 セラピー犬模擬テスト
 ワンワン運動会
 愛犬のしつけ教室
 共進会入賞牛の展示

【メイン会場テントブース】

手作りバター体験、、動物似顔絵コーナー、写真コーナー、犬のリボン・エクステ無料取り付け、犬の心肺蘇生体験、動物健康・飼育相談、セラピー犬とのふれあいコーナー、酪大研修医による健康診断、愛犬の関節炎チェック、その他、ヨーヨー釣りやミニゲームなど、など企画多数

【体験会場】
盲導犬体験歩行
アジリティ体験コーナー
ディスク体験
モーモーヒップによる搾乳体験


【インテリジェント会場】
搾乳体験
子牛の哺乳体験
共進会牛の展示

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドッグカフェに集合!

今日は生徒さん達と、「ドッグカフェ ナガサキ」に集合!

いつも教室でワンちゃんのお話を聞いていましたが、

みんなでご対面です^0^

画像 806.1

左から トイプードルのモモちゃん、盲導犬候補のジーナちゃん、
ペキニーズとチワワのミックスのサブちゃん、チワワのヴィッちゃん、うちのマックス

画像 804

画像 805

画像 812

画像 808


ジーナちゃんは5ヵ月のパピーで、マックスに「遊んでー!」と猛攻撃

店内にはサモエドや大型犬が多くて、

モモちゃん達はちょっと怖がっていました^^:


お友達のキャリアチェンジ犬のウィンディと繁殖犬のウェイも来ました!

家に戻ってきてから2匹と遊ぶのは初めてだったので、

とっても嬉しそうにしていました

画像 809

画像 810

ご近所の3ヶ月のゴールデンの女の子も一緒でした


途中ですごい土砂降りになり、

雨が上がってからまた外で遊ばせましたが、

帰る時には汚れて体の色が変わっていました。。。

でも、お店にシャワー付きの洗い場があるので助かります


たくさんのワンちゃんと遊んで、大満足でした!


明日は 「かくれや」 さんのイベントに行ってきます^0^

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ベースボールドッグ

注文していた日ハムグッズが、ようやく届きました!

ダルビッシュの商品が品切れで、3週間近く掛かりました^^;


早速マックスでお試し♪

画像 791

きゃ~っ、 馬みた~い ^0^

画像 792

SサイズのTシャツもぴったり!

日ハムのベースボールドッグって募集しないのかな?

画像 793

ため息つきながら、付き合ってくれてありがとう^^;

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご飯の時間!

マックスはマイペースと言うか、クールというか

普段自分から甘えてくる事が余りありません^^;


外出から帰ってきた時は、しっぽフリフリで出迎えてはくれますが、

すぐ自分のクッションに戻ってしまいます。。。


でも  私が台所に立ち、自分のご飯の時間が近づくと

そばに来てガンミです!

画像 776

それに私が気づくと

画像 772

私の足の上に、ドッカリと座り込み。。。

画像 774

下から見上げて、目力でご飯の催促

この時は誰が呼んでもそばを離れません!!


で。。。 ご飯をもらった後は、満足して眠ってしまいます

画像 775

朝・晩 2回の食事だけど、回数を増やしたい気分~


ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お兄ちゃん、久しぶり~

昨日、久しぶりに兄弟のまりおが遊びに来ました♪


以前は柵が低かったので、まりおの脱走もたびたびあったけど、

ラティスを取り付けたし、庭の人工芝も張り替えたから、

安心していっぱい遊ばせられる!

画像 767

画像 764

ぬいぐるみの取り合いです ^0^

画像 765

おやつタイム  ちゃんと待ってま~す!

画像 766

マックスが欲しそうに見ています。。。

この後、まりおが子ども達の姿を見つけて、

石段の所からジャンプして脱走!!

呼べばすぐに戻ってくるけど、

何か対策を考えなくっちゃ。。。

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
