Hand Made & Natural Life



北海道 秋のキャンプ

シルバーウィークは、まりおの家族と一緒に

2泊3日で新篠津の「しのつ公園キャンプ場」へ行って来ました♪


近場でワンコOKでお手頃な所を探して、

今年の7月にOPENしたばかりの、ここに決めました!

画像 822

画像 821

展望台からの眺めは、見晴らしも良く、 

まさに「北海道~!!」って感じの景色が広がっていました^0^


こちらの料金はテント1張り 1000円、入園料は大人 200円で子供は無料、

利用者特典で、温泉の入浴割引と採れたて野菜のセットがもらえます

季節によって変わりますが、

長ネギ・玉ねぎ・人参・ピーマン・とうきびの5種類が入っていました

温泉も敷地内に温泉施設が2ヶ所もあり、

どちらか100円引き又はゴルフ客用の浴場が無料で利用できるので、

とってもお得だと思いますよ!

画像 823

バーニーズ3頭と黒ラブ1頭を連れた方がいて、

マックス達も喜んで猛突進でした!
 

長男の「釣りをしたい!」というリクエストに応えて、

中心部のホームセンターまで車を走らせ、

釣り道具と生きた虫のえさを買ってきました

画像 825

隣の男の子は2匹釣っていましたが、

結局うちは釣れずじまい。。。


秋にキャンプに行くのは初めてで、

朝晩は10度近くまで冷え込むので、

がっつり防寒対策していきました^^:

画像 829.1

5・6枚重ね着をして、冷たいビールを飲む!!

う~ん、美味しい^0^


野菜の直売所がキャンプ場内にあって、安くて新鮮!

朝、オクラをゆでてマヨネーズをかけたら、即 完食^0^

帰りにたくさん買って帰りました

画像 827


まりお家が実家に行くため、今日はそのままうちにお泊り!

画像 826

普段は寝てばっかりのマックスですが、

キャンプ中 昼間は一睡もせず、

寝不足と遊び疲れで、2匹とも早々に寝てしまいました

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント
No title
初の秋キャンプ、夜は眠れた??
こういう時っていいシュラフが欲しくなるよね~。
我が家は10月にラストキャンプかなぁ。
この時期のキャンプには焼酎とウーロンでHOTが暖まってGOOD♪なんだなぁ( ´艸`)ムププ

ところで、テントってスノピー??
2009/09/23(水) 00:38 | URL | リムママ #SFo5/nok[ 編集]
特典嬉しいね~


ウィンとウェイも帰路ではフネをコギながらウトウト(=_=)。o○
帰宅後は爆睡(_ _)。o○でした。
2009/09/23(水) 02:50 | URL | ウェインママ #-[ 編集]
No title
リムママへ

初日は朝型寒かったけど、2日目は大丈夫だったよ~!
テントはコールマンです。^0^
10月のキャンプはストーブ持参?
バンガロー借りて、もう一回行きたいわ~♪
HOTワインも良いかもねー。

ウェインママへ

中洞爺は一杯だったんだね~
こっちも混んでいたよ!
たくさん遊んで、みんな大満足でした^0^
2009/09/23(水) 13:17 | URL | Natule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
