Hand Made & Natural Life



川遊び&森の夜祭り

今日は長女と映画を見に行ってきました
JRで町まで行き、久しぶりにゆっくりとウィンドウショッピングも楽しめました

もう、長男は一緒に買い物について来ないので、
寂しいですが最近は別行動です。。。

夕方からは滝野すずらん公園に行ってきました

昨日から3日間 「森の夜祭り」があるので、
従弟家族と合流して、まずは川遊びです

画像 624

今日も夏日だったので、マックスも気持ち良さそうでした

画像 629

長女に水を掛けられて、逃げ回っていました^^:

画像 625


6時からお祭りが始まり、ぞくぞくと人が集まってきました

マックスもたくさんの人に「おりこうだねー」 「可愛い~♪」
と撫でられて喜んでいました


画像 628

アシリベツの滝がライトアップされていたので、
ちょっと距離がありましたが、散歩がてら見に行きました

マイナスイオンたっぷりで、幻想的でしたよ~

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
No title
このお祭り!いいよね~♪
いつもフードブースは長蛇の列で焼き鳥断念しちゃうんだけどね(;´▽`A``
我が家も毎年行ってたけど今年はキャンプや自宅BBQ三昧で行かなかったの・・・。

マックスも楽しそうだね~♪
リムもこれから庭で子供らと水浴びだよん(^^)
あ、大人は昼からワインやっちゃおうかと・・・(;´▽`A``
2009/08/09(日) 10:48 | URL | リムママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは!

すずらん公園 わんこOKなの??
今度 ワン連れて遊び行こうかしら~

近いのに もう 何年も行ってないな~
2009/08/09(日) 15:30 | URL | みゆき #ubwH2qN2[ 編集]
No title
リムママへ
夜の滝野も楽しいよね~♪
人手があったので手分けして並んで、
色々買う事が出来たよー!

マックスも水遊びが好きだから、
喜んでいたわ~

みゆきさんへ
滝野はキャンプ場はダメですが、公園の方はわんこOKですよ~♪
本当はNGですが、ノーリードで川で遊ばせちゃいました^^:

2日連続で滝野三昧でしたー
2009/08/09(日) 21:26 | URL | Natyule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
