Hand Made & Natural Life



今年、初キャンプ!

ようやく先週末、キャンプに行くことができました。
行き先は月形の皆楽公園です。

この公園、月形温泉・コンビ二・むつみや(ラーメン屋)が隣接していて、
遊具や釣り・ボート乗りが楽しめ、しかも1人100円でキャンプ場が利用できる、
さらにワンコOKなのでお気に入りです。

去年は盲導犬協会に帰る前、思い出作りにまりお家族と行きましたが、
今回2匹が戻ってきて初キャンプ♪

下の子の野球が終わってからの出発となり、
5時に現地着でした。
すぐにテントを張って、火おこしです。

画像 477

2匹は早速絡み合って、遊んでいました。

夜は花火
画像 483
打ち上げ花火の音にマックスはビビリ、
いくら呼んでもこっちに来ませんでした

そろそろ寝ようかと寝袋を出したら、1つ足りない!!

毎回何かしら忘れ物をするけど、
今回は絶対必需品の寝袋とランプのガソリンを忘れました。

ガソリンは去年の残りで何とかしのぎましたが、
寝袋は…。

結局主人が車中泊(ごめんね~)となり、
私と子供達&マックスで寝ました。

翌日は6時前に起こされ、運動三昧
バドミントンやキャッチボール、サッカーにおにごっこと
走り回りました。
空き地で2匹も離して遊んだら、足がタンポポのしるだらけでした

お昼はお決まりの「むつみや」
画像 488
私は醤油を頼みましたが、塩がお勧めかな~

昼過ぎにはだいぶ空いてきたのでノーリードで遊ばせ、
のんびりと温泉に入り夕方家路に着きました
画像 493







コメント
こんばんはぁ~
年に5~6回ツーリングキャンプをしていたのに
今年は行けそうにありません~i-240


ブログもネットショップも順調に進んでいますね!
FC2使い易いでしょ(笑)?
私はconservaの管理が精一杯で、自分のショップは
足踏み状態です…(T_T)
2009/07/06(月) 22:25 | URL | saki #-[ 編集]
No title
2つも同時進行はできないですよね~
私ももう少しペースを上げたいんですが、
睡魔に勝てずスローテンポでやっています
2009/07/07(火) 21:58 | URL | Natyule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
