Hand Made & Natural Life



のんびり 散歩日和♪

ショップもなんとかOPENできたので、
久しぶりに「さんぽみち」さんに納品に行って来ました♪

お天気も良かったので、マックスも一緒にドライブです!

画像 552

画像 553

テラスでマックスとお茶したかったんですが、
行った時間が遅かったのでまた今度にしました。


逕サ蜒・554_convert_20090717180401
景色もよく風が心地良かったので、
散歩がてら近くの「かくれや」さんまで歩くことに!

逕サ蜒・558_convert_20090717180644

逕サ蜒・555_convert_20090717180426
マックスもノーリードで嬉しそうです♪

逕サ蜒・556_convert_20090717180335
大きなふきの葉をのせてみました

営業時間は過ぎていましたが、まだのりちゃんとトッティがいたので
遊んでもらいました!

逕サ蜒・559_convert_20090717180513

逕サ蜒・557_convert_20090717180449

逕サ蜒・561_convert_20090717180534
仲良くボール遊びをして、かくれやの庭を走り回っていました

お店にも少しお邪魔して、新しい商品が色々とあったので
またゆっくり来ようと思いました。
のりちゃん、はんこのオーダーありがとうございます♪

さんぽみちに戻る途中、
茂みからガサガサ音がするので見てみると、
なんとエゾリスでした!!
逕サ蜒・560_convert_20090717180555

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメント
wao!
“えりまきマックス”可愛い~i-175
2009/07/17(金) 23:14 | URL | saki #dF3Fl17A[ 編集]
お散歩
まったりノーリードのお散歩いいねっ
ショップオープンおめでとう!!
2009/07/18(土) 00:30 | URL | ウェイン♪ママ #-[ 編集]
No title
sakiさんへ
この後ふきをかじって、ペッとしていましたーv-356

ウェインママへ
ありがとうv-344
車も来ないし、良い散歩になったよ~v-286
2009/07/18(土) 13:11 | URL | Natyule #-[ 編集]
No title
素敵なショップのオープンおめでとう~
マックス君 めんこいな~(^O^)
かくれ屋 一度行ってみようかな~
素敵なお店だね!
2009/07/18(土) 17:54 | URL | みゆき #-[ 編集]
No title
みゆきさんへ
ありがとうございます!

かくれや も さんぽみち も素敵ですよ~♪
近いので、是非行ってみてくださいね~

2009/07/19(日) 09:36 | URL | Natyule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
