Hand Made & Natural Life



念願かなって。。。

今日は延期になっていた学芸会がありました。

長女は器楽演奏、

長男は寿限無の喜劇で、落語家をやりました。

インフルエンザでお休みが多くて、思うように練習出来なかったのに

みんな一生懸命で素敵な発表でしたー。


帰宅してから、また昨日のチケットの掲示板を見てみると、

「譲ります」の書き込みがあり返信してみると、

譲ってくださるとお返事がきました!!

「えー、うそ?やったー!でも、娘の分も欲しい。。。」


とりあえず、1枚だけでもと思い札幌ドームで待ち合わせして、

東京から来た方からお譲りして頂けました。


娘の分を諦めきれず、一旦家に戻り再度探すことに。

開演時間まで時間がないので、必死。。。


するとまた、「1枚譲ります!」の書き込みを見つけ、

譲っていただけることになり、急いで娘を連れてドームへ向かいました!


開演時間ギリギリに間に合い、

20歳の娘さん親子とご友人の3人で神奈川からいらした方から

譲ってもらい、しかも娘の隣に座って最後まで面倒を見て頂き

私も安心して楽しむ事が出来ました♪


お2人とも定価で譲って頂き、本当に良いご縁に恵まれて

念願の嵐のコンサートに行くことが出来ました!

ありがとうございました!^0^

画像 1036.1
娘も思いがけず行く事が出来て、大喜び!

札幌ドームの過去最高の入場者数だったそうですよー。

2度もアンコールに答えてくれて、最高でした♪

ますます嵐ファンになりました!

画像 1037
帰りは大雨で、ずぶ濡れになりながらも、グッズを買ってきちゃいました^0^

3度も往復してくれた主人と、

留守番していてくれた長男にも感謝です!

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
No title
いいなあv-10

うちも頑張りたかったけど、、学芸会やら仕事もあったし、、無理だった・・v-75

会ったとき、じっくり聞かせてねv-222
2009/11/16(月) 12:15 | URL | チャイ #ur15QXls[ 編集]
No title
チャイへ

思いがけず行ける事になって、ラッキーだったよー!
次、みんなで行きたいよね~♪
2009/11/16(月) 16:14 | URL | Natule #-[ 編集]
No title
はじめまして!
何度かおしゃまさせて頂いています。
私も娘も、一昨日掲示板を見て何とか2連番でチケットを取ることが出来ました。
今回は、接戦みたいでチケットが取れずオークションでは高額で変えず掲示板があることを友達に聞いて、みてみると定価で譲ってくれる!!でビックリしました。
本当の嵐ファンはオークションには出さない人なんだなと思いました。
それにしてもコンサートは最高でしたね(^^)/
7日に学芸会が終わってから娘と一緒にカントリーフェスティバルの見に行ってきました。目移りするぐらい沢山かわいい物がありましたね。
この機会に仲良くできたらいいなと思います。
2009/11/16(月) 21:48 | URL | さくら #LizWsoY2[ 編集]
No title
さくらさんへ

コメントありがとうございます!
娘さんと2連番で行けて、良かったですね~♪
まさか直前になって
行けるなんて思ってもいなかったので、
本当に夢のようなひと時でした^0^

カントリーフェスタも見に行って頂いて、
ありがとうございます!
今週と12月初めにもイベントに参加するので、
是非いらして下さい。
お会いできたら嬉しいです!
2009/11/16(月) 22:25 | URL | Natule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
