fc2ブログ

Hand Made & Natural Life

スピリチュアル体験

今日、よく当たるという

ソウルガイドの方に会う機会があり

前世やオーラの色を見ていただきました!!


スピリチュアルの世界に関心があるので、

どんな事を言われるのかドキドキでした。


その方のお話によると、

日本以外の東南アジアの国に長くいて

お付の人に守られていたらしいです。


う~ん、以前バリに行った時、

「帰りたくなーい!」と思ったのはそのせい?


オーラの色は赤で、意味合いは情熱的で負けず嫌い・努力家で頑固


表面にはださないけど、芯は強く内に秘めているものがあって、

自分の意見は絶対曲げない頑固者だそうです ^^:


主人にも頑固だって言われるし、当たっているかな。。。


祖父が守護霊さまでそばにいてくれてるとか、

他にも健康面や家族のことなど、色々アドバイス頂きました。


貴重な体験、これからちょっと意識して生活してみたいと思います。

   ~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

オーダー頂いたバッグです

画像 1030
ブラックとライトグレーの配色で、
ストライプがアクセントになっています!

   ~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
No title
私も見てもらいたくなりました!
いろいろ積極的に活動し、いろんなことに興味があるので(ごめんなさい、ブログでの私の印象です)情熱の赤はピッタリだと思います。頑固っていうのは知りませんでしたが(笑)。
前のブログでまたPWするようなことが書かれていたような・・
リード、カラーを作りたいという希望者がいっぱいいましてぜひ講習会を開いて欲しいのですが。どうしたらよいでしょうか。場所は狭いですが私のおうちでどうでしょうか。それもわんこ連れで。マックス君にもお会いしたいです。
2009/11/13(金) 10:07 | URL | lovedog #-[ 編集]
No title
lovedogさんへ
マックスも一緒にお邪魔していいんですか?
ありがとうございます!
私で良ければ、こちらこそよろしくお願いします!
後程、メルアドとTELをご連絡しますね~^0^
2009/11/13(金) 22:58 | URL | Natule #-[ 編集]
No title
よろしくお願いしますね。
楽しみにしてます。
講習会もマックス君に会えるのも。
2009/11/14(土) 10:48 | URL | lovedog #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード