Hand Made & Natural Life

スポンサーサイト


イベント終了!

江別のカントリーフェスタが終了しました!

お天気も良く、2日間でたくさんの方が来場したそうです。


すっかり体調も良くなったので、今日 終了間近に行って、

撤収のお手伝いをしてきました!


直接お客様とお話しすることも、

他の作家さんの作品をゆっくり見る事も出来ず本当に残念でしたが、

この場を借りて、作品をお買い上げ頂いたお客様に

お礼申し上げます。


ありがとうございました!

 
自分の作品が、他の方の手元にいって愛用して頂けると言うのは

とっても嬉しいことです。


このイベントに参加させてくれた、Strawberry Candyさんにも

感謝します!


また、次のイベントに向けて作品を作りますので、

今後ともよろしくお願いします♪


ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
覚えていらっしゃるでしょうか?カレンの繁殖犬ボランティアをしてるlovedogです。体調はいかがでしょうか。江別でのイベントを楽しみにしてましたがどうしても都合がつかなくて友人にリードを買ってきてと頼んでいました。今回は大型犬のが販売されていなかったようで(涙)。リード作りの講習会というのは行なっていないのでしょうか?
2009/11/08(日) 21:56 | URL | lovedog #BbAxaJRk[ 編集]
No title
lovedogさんへ

コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ~^0^

ブログ拝見させていただきました。
もう施設の見学に行かれたんですねー。
マックスとまりおは、23日にジョイフルの働く犬のイベントに参加する予定です!
早く健康診断の結果が出て欲しいですよね~。

江別のイベントでは、大型犬のカラーやセットはあったのですが、リードのみは出していませんでした。
すみません。。。

オーダーも受け付けていますし、
ご希望であれば講習会を行いますよ!
ご都合のいい日時を教えてくださいね~^0^

2009/11/08(日) 22:58 | URL | Natule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
