Hand Made & Natural Life



久しぶりのダウン。。。 そして納品

長男→長女→私と次々に新型にかかってしまい、

久々の高熱にダウンしていました。。。

寝込んだのは何年ぶり?かな~

先日した献血も、1週間以内に新型にかかったら使えないらしくて、

私の400mlの血が無駄になってしまいました(涙)

幸い主人はかからず、

家事や看病をしてくれて、本当に助かりました。


もう熱も下がり、だいぶ回復したので

今日Strawberry Candyさんに

江別カントリーフェスタの作品を納品してきました!

画像 1020 はんこを押したマスク 画像 1019  ガーゼマスク

我が家もかなり消費しました^^;

画像 1016 流木を使った 鳥の巣編みの壁掛け

画像 1017 消しごむはんこ・エコクラフト                                            
                               わんこグッズ・布小物

当日、会場でお手伝いして

みなさんにお会いするのを楽しみにしていたのに、

とっても残念です。。。

作品のみの参加となりますが、どうぞよろしくお願いします。


☆ カントリーフェスティバル IN 江別

日時   11月6日(金)10:30~20:00
         7日(土)10:00~15:00

場所   江別市民会館 小ホール (江別市高砂町6番地)

ーーー*----*----*ーーーー*----*----*---
いつも応援ありがとうございます!
バナーをポチっとクリックしていただくと、ランキングが上がります!
よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
No title
御無沙汰してます!

大丈夫ですか~~><
折角の イベントだったのに残念だったね。。。
無理しないでね。。。

お大事に~
2009/11/05(木) 22:42 | URL | みゆき #-[ 編集]
No title
みんなインフルになっちゃったんだねe-330
自分もかかると大変だよね~e-263

イベントも行けなくなって残念だねi-195
お大事に~
2009/11/05(木) 23:51 | URL | あこ #-[ 編集]
Re: No title
> みゆきさんへ
>
> ありがとうございます!
> もうすっかり良くなって、
> 家でのんびりと過ごしていますv-365
> マックスにうつらなくて、良かったです v-286
>
> あこへ
>
> ありがとう!
> 一気に3人まとめてかかったわ~v-100
> 私の分もイベント見てきてねv-352
2009/11/06(金) 12:06 | URL | Natule #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ!母子で感染しちゃってたのね(T^T)
でもいつインフルになるかドキドキするよりも罹っっちゃったからラッキー♪ってことにしちゃいましょ(^^)
でも今は元気そうでよかったわ(*^^*)
2009/11/06(金) 15:03 | URL | リムママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
リムママへ

久々の高熱にぐったりだったけど、
大事に至らなかったし、免疫できたから
まぁいいかぁって感じかな。。。
これだけ流行れば避けられないよね^^;
2009/11/06(金) 16:08 | URL | Natule #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Natyule

Author:Natyule
物作りが大好きで、
主にエコクラクト・消しごむはんこ
布小物を中心に色々な物を手作りしています。

パピーウォーカーをして、
キャリアチェンジで帰ってきた
マックスの日々も綴っています。

教室や委託もやっていますので、
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Shop CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
リンク
ブログランキング参加中♪
遊びに来てくれて嬉しいです!   みなさんの応援が励みになります。    ポチッとよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
